2016年10月23日

元気です!

ご無沙汰しております。
みつみです。


一体どれくらいの方が見てくださっているのか分かりませんが、本当に久しぶりのブログ&プロフ更新です。

ここ数年、結婚してから色々と紆余曲折ありまして、現在八代在住で、旦那と猫1匹とオカメ2羽と、つい先月待望の第一子を出産したばかりでございます。

今は子育て奮闘中で、また更新が滞りかねないのは目に見えておりますが(←こらこらw)、ごくごくたまにでいいので、このブログにお付き合い頂けたら幸いです。
けど、一応ちょっとずつは、ブログ再開していきたいなとは思っておりますので、よろしくお願いします。


みながおるけん幸せもん


同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりの…
お久しぶりです
謹賀新年
はまっていること
南阿蘇(ミルク牧場&あそ望の郷)
ガトーショコラ
同じカテゴリー(日常)の記事
 セミの声が… (2013-07-03 10:26)
 久しぶりの… (2013-07-02 00:43)
 飲み会 (2012-05-13 01:22)
 お久しぶりです (2012-04-18 20:10)
 謹賀新年 (2012-01-07 00:54)
 はまっていること (2011-05-26 01:07)

Posted by みつみ at 17:19│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。