2012年05月13日

飲み会

飲みすぎ、食べ過ぎ要注意ですね・・・

ついさっきまで、会社の歓迎会がありまして、
久しぶりにかなり飲んでしまいました。
(生1、梅酒ロック5、カクテル系2杯くらいだったかな)

飲んでいる最中は、私はあまり変わらないようで、
全然酔ってないねと言われましたし、どちらかというと
みなさんの方が出来上がっていらっしゃった状態でした。

そして、帰りは一人徒歩。

でも、帰っても誰もいないのも寂しいので
そのまま、なんとなく一人で居酒屋に行ってみました!


普段、一人で居酒屋なんて行かないから、実は自分でびっくり。
ちょっと帰りながらテンションあがってきてるなぁとは思いましたが、
アパート着く直前で、しかも、女一人で居酒屋はいるなんて、
人生初です(笑)
きっと、帰りはじめてからお酒がまわってきたんでしょうかwww


一人で入った居酒屋ではあんず酒ロックを1杯とお茶漬け。
それと、カウンター席でお隣にいたおっちゃんにお味噌汁をもらった。

ただ…もうすでにおなかがいっぱい過ぎて、
お茶漬けを残してしまいました。ゴメンナサイ・・・←


さて、そろそろ寝なきゃな(ーー;)

みながおるけん幸せもん



同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりの…
お久しぶりです
謹賀新年
はまっていること
南阿蘇(ミルク牧場&あそ望の郷)
ガトーショコラ
同じカテゴリー(日常)の記事
 元気です! (2016-10-23 17:19)
 セミの声が… (2013-07-03 10:26)
 久しぶりの… (2013-07-02 00:43)
 お久しぶりです (2012-04-18 20:10)
 謹賀新年 (2012-01-07 00:54)
 はまっていること (2011-05-26 01:07)

Posted by みつみ at 01:22│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。