2010年12月29日

年末はパラダイス

年末年始はペットサロンのお店で
毎日がパラダイスな勢いのみつみです(笑)
というわけで、平日のお仕事はお休みを頂いております

毎年この時期になるとてんやわんや状態^^;
まぁ、サービス業の方々は何処でもそうでしょうけど・・・
通常18時閉店なのですが、先日は22時まで掛かったとか
やはりペットの汚れも今年のうちにということでしょうね

という私も31日にむーチャンを連れてお店に行く予定です
もちろん、今年の汚れは今年のうちに ですよねぇー(笑)
むーチャン!!かくごぉーーーーーーーーーーーーーっ!!!

年末はパラダイス

そんな可愛い顔で待ってたってダメよ?(笑)



みながおるけん幸せもん



同じカテゴリー(犬・猫)の記事画像
犬の十戒
同じカテゴリー(犬・猫)の記事
 犬の十戒 (2011-02-07 23:05)

Posted by みつみ at 23:13│Comments(0)犬・猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。